アナリストは、iPhoneよりもiPadの価格モデルとチャネルは、より強力なと言います

調査レポートの市場調査会社・バーンスタイン・リサーチのアナリスト、トニー・サックNaqi(トニSacconaghiなんて)、「スマートフォンタブレットPC市場におけるAppleは異なる戦略を取りました。」 「他のスマートフォンメーカーのためのIPhoneは中立価格を残したので、彼らはあまりにもハイエンド市場では、補助金スマートフォンなしで市場に低価格を提供することができ、「サークNaqiは書いています。 グッチiPhone7ケース補助金のビジネスモデルは、他のスマートフォンメーカーの約30%の売上総利益率は、このようにAndroidのことができるようになりますようにマック、iPadiPodのように、AppleiPhone補助金やその他のハードウェア製品なしで比較し、50%以上の売上総利益を得作りますスマートフォンは、Appleの下に価格が、それでも特にハイエンドのスマートフォンでは、30%以上の売上総利益率を得ることができます。」 AppleiPhoneのキャリアの補助金を繰り返し、モバイルキャリアが安く電話のために代わりに選ぶユーザーを引き起こし、iPhoneのための補助金を減らすことができるので、外の世界は、Appleの直面する主要なリスクであると見られ、またはiPhoneに不本意されていましたより高い価格を支払います。 ルイヴィトンiphone7ケース もちろん、理由のオペレータは、iPhoneの魅力はそれらをより利益率の高いデータサービスを販売するのに役立ちます、ということAppleiPhoneのための補助金を支払うことを喜んでいます。一部の事業者は、iPhoneの成功を模倣するためにAndroidの代替を使用しようとしました。 モンクレール レディース ダウンたとえば、「ドロイド」の2010年の米国のオペレーターVerizonはこの戦略の使用に自社製品を促進するが、シリーズは、iPhoneのように成功していません。 市場シェアの費用:利益率 様々なAndroidのライセンシー、ブラックベリーノキアWindows Phoneのパートナーを含むAppleの競合他社は、市場シェアをつかむために製品を提供することで、iPhoneよりも安いですが、Appleは利益率の高いハイエンドに焦点を当ててきたがスマートフォン市場。 ルイヴィトンiphone7ケース これは、モバイル業界の利益の大部分を取得するためにアップルを主導しました。 Appleは市場シェアの点で勝利のちょうど追求である場合、我々は発展途上国での販売に6000万iPhone 3GSおよび原価を生成する必要があります。 モンクレール レディース ダウン アウ 約$ 180またはそう(おそらく今日の低コスト)で、2009年の製造コストのiPhone 3GSので、Appleはのみ未満$ 11億費やし、私たちは "、現在の四半期の携帯電話メーカーのタイトルの最大の出荷を獲得することができます。しかし、高品質の設備と他のベンダーの利益は、それを販売するよりも、はるかに多くの生産よりもはるかに少ない」、レコード市場シェア "Appleはこのことの重要性を取得し、維持するために。 エルメスマフラー Appleは市場シェアでサムスンを破っしたい場合、会社はたったの$ 13.1億の四半期利益のほとんどを燃焼させる必要がある、あなたはそれを行うことができます。 iPadは競技者のための余地を残しません スマートフォン市場におけるAppleのシェアが低コストのデバイスの数が多いが、iPod touchのとiPadの市場の状況によって浸食されてきたが、これらのデバイスは長く市場シェアの大半を占め、異なっています。 グッチiPhone7ケースタブレットPC市場では、AppleiPhoneに似たような価格差はありません、「サークNaqiは書いています。 "実際には、iPadの最初のリリース時に、およびそれらの機能よりもさらに安く弱いフラット。 モンクレール レディース 人気今日、市場にいくつかの非常に競争力のある低コストのAndroidタブレットがある主な理由はAmazonGoogleマイクロブログ)のハードウェアの他のメーカーは、コンテンツや検索用語から利益を優先して積極的な価格戦略をとっています。」 iPhoneiPadは、その後、別の価格戦略は、iPhoneの競合他社が高い利益率と競合するときものの、依然として約30%の粗利益率を得ることができますが、アプリの分野では、彼らは唯一のコストのデバイスで販売することができることを意味します広告コンテンツの販売を通して見るか、収益性の高いプッシュ。 モンクレール レディース ダウン アウ 米国市場におけるGoogleAmazonタブレットの低価格ビジネスモデルを取ることができますが、両社は世界的にAppleiTunesApp Storeのように、それを確立するために失敗したため、地球規模での同様のプログラムは、実施が困難であるが、店舗からの成人向けコンテンツ。これはiPadの競合他社第二の利点と比較しているが、この利点は、iPhoneでは利用できません。 シャネルマフラー iPadのより強力なチャネル 「IPhoneの販売チャネルは、主に基づいて、240以上のキャリアパートナーに「サークNaqiは、iPhoneは、チャンネルの数も倍以上のキャリアを持つサムスンノキアブラックベリー、さらにはアップルよりもはるかに優れている」、書きましたパートナー。 " "これとは対照的に、iPadはそのような、そのようなベストバイ、ウォルマート、ならびにようにAmazonやなどのサードパーティのWebサイトなどのサードパーティの小売店舗を含むアップル直営店、キャリアパートナー、販売代理店ネットワーク、などのより強力なグローバルな販売チャネルを持っています。 シャネルマフラー」 コメントのために外の世界におけるAppleの市場シェアは、それは多くの場合、アカウントにノキアサムスンブラックベリー、世界中がまだはるかに強力なAppleの携帯電話の販売チャネルよりも持っているという事実を取ることはありません。 ほとんどのユーザーは、2011年にAppleがAT&Tの独占販売により米国市場でベライゾンiPhoneで働き始めたことを知っています。 グッチiPhone7ケース第五世代のiPhoneは、Appleから始まったまで年の終わりまでスプリントは、iPhone、などT-Mobileと地域のキャリア、などの他の米国の主要キャリアの販売を開始しました。 AppleはまだiPhoneと世界最大のオペレータ、中国移動(マイクロブログ)、および日本最大のキャリアドコモなどの交渉、上の世界の主要なキャリアです。 ルイヴィトン マフラー アカウントにはるかに弱いAppleiPhoneのチャンネルを取って、今日のレベルに到達するには、Appleスマートフォン市場シェアは非常に良いされています。 AppleiPadは、より長い期間、市場シェアの大部分に渡って維持することができる理由です。 モンクレール レディース ダウン アウ サークNaqiは$ 725 Appleの株価目標価格を維持します。アップル株は本日、最高価格の歴史の中で、昨年9月に比べてはるかに低い、以前の52週間の低速よりもわずか13ドル高く、$ 431.99で引けました。 モンクレール レディース ダウン