読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナリストは、iPhoneよりもiPadの価格モデルとチャネルは、より強力なと言います

調査レポートの市場調査会社・バーンスタイン・リサーチのアナリスト、トニー・サックNaqi(トニSacconaghiなんて)、「スマートフォンとタブレットPC市場におけるAppleは異なる戦略を取りました。」 「他のスマートフォンメーカーのためのIPhoneは中立価格…

第二世代のiPadミニの生産上の問題は、遅延放出を画面や原因

郭は、プール、iPadの5の2の主な特徴は、薄型軽量で、より多くの人気とiPad 4を取ると述べました。予想より少ない彼の見解では、アップルのiPad 3とiPad 4の販売、彼らはiPad 2を厚くより重い主な理由。 ルイヴィトンiphone7ケース彼はまた指摘: "我々は、i…